
0


    • 2014.11.28 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    君の花が咲く

    0


      ※画像クリックで別窓開きます





      photo by 幸流







      梶さんお誕生日おめでとうございます!!

      29歳ですって29歳……愛おしいですね……

      今年も梶さんのこといっぱい応援していきます!

      願わくば単独イベントとか…どうですか………
      続きを読む >>

      近づくディスティネーション!

      0



        カグラ@しいな


        photo by MaRisA


        最近は録画がどんどこ溜まってる状況ですがヒカグラが大好きです!!
        戦隊の方にハマるのは豪快以来なのでお久し〜〜なんですけど、おもちゃ買っちゃう程度には好きですね…時間あいたら見たいんだけど!これがなかなか!

        で、ヒカグラなんですが…結局いつも私が好きな典型的NLの型にハマってるんだろうな〜〜って思いました。
        普段はぽやぽやぼんやりしてる感じで甘えたがり、末っ子気質。だけど自分の意志はしっかり持ってて強い子(と見せかけて精神的に脆いとなおよし)っていう女の子のことを、ついうっかり好きになっちゃって振り回される男の子っていうカップルが好きなんです。男の子は普段は余裕たっぷりなのに、女の子に対してだけは調子狂いっぱなしみたいな。
        あ、それ、かけこはのことですね。

        今まで好きだった戦隊を思い出すと、冒険は菜月が好きで、真剣はことはが好きで、豪快はアイムが好きで、特急はカグラが好きなんですよね〜〜好きな女の子の系統が見事に同じ!笑
        FLTに行くと必ず好きなカップリングのサイリウム振ってます…ということは来年は緑とピンクかな!!
         

        貴方と誓ったから

        0


          千鶴@しいな

          photo by mm


          そうそう、薄桜鬼も新作なんですってねーー!
          随想録までしかやってないもので……そうなんだ〜〜みたいな。
          裏語のほうはちょっとやりたいなーーって気持ちがしないでもないですがたぶんやらないんだろうなあ
          あ、そんな私ですがSSLは買いました。沖田さんの12月ぐらいまでやって放置してるかな…?笑
          だってミニゲーム難しいんだもん!!水鉄砲のやつ!!

          Wonderful stage

          0


            凛@鈴色
            花陽@しいな

            photo by 羽麻


            ご覧のとおりぎらっぎらのワンダラでした…目立つ…

            私だけじゃなきゃ嫌よ

            0


              えり@亜季
              まき@律夏
              にこ@しいな

              photo by ささね


              念願のBiBiちゃん!そしてにっこにっこにーをついに…やってきてしまいました…笑
              BiBi推しとしてはとっても楽しかったです〜エロかっこいいアダルトな感じが!
              いつものラブライブ撮影ではやらないような絡み写真もたくさんwwありますww


              dxxxest

              ブログパーツUL5

              コスプレ写真を掲載しているブログです。
              同人・コスプレに興味がない、苦手だという方は閲覧をご遠慮ください。
              また、こちらに掲載している写真は無断転載・二次使用・直リンク禁止です。

              管理人;しいな
              TweetsWind

              ▼Cure 175810
              ▼Archive 73181
              ▼Cloud 1770
              インタビューズ

              photo page

              calendar

              S M T W T F S
                   12
              3456789
              10111213141516
              17181920212223
              24252627282930
              << September 2017 >>

              応援中!

              selected entries

              categories

              archives

              recent comment

              recommend

              links

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM

              PR