スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.11.28 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    心拍数

    0

      ※画像クリック別コンテンツ。相変わらずのPC閲覧推奨。

       



      ただ生きていることにありがとう



      翔春ちゃんで心拍数。
      ずーっと前から1度まとめてみたかったものです。

      たぶんうたぷり二次創作的なものに本格的にハマったきっかけですね。
      うたぷり知ったころだから去年の夏ごろ??にこにこで那翔と翔春で心拍数の手描き動画に出会いました。もうものすごく泣きました。曲は前から知ってたんだけど、これ見てからもう那翔ソングか翔春ソングだとしか思えないぐらいに泣きました笑
      結果、今でも那翔と翔春が愛おしくて愛おしくてたまりません。笑
      NLで最愛なのも翔春なんですよ!レン春ではなく!ww


      以前、心拍数で翔春を撮るためのあわせみたいなのをしたことがあったんですが、そのときはイメージPVを作るような感じでやったんですよね。
      でも今回は普通に翔春を撮ってもらって、それをわたしが勝手に心拍数仕様に再編集してしまっただけなので、無理やりなとことか強引なところもあると思います。
      でもこっちのほうが好きだったな!あっちのデータまだ貰ってないから知らないけど笑


      今回のらさんがたくさん写真撮ってくれてる中で、素で笑ってる写真も多々あったんですがオフショではなく普通に一緒にぶちこんでみました笑
      6枚目とかわたしの爆笑ぶり半端ないww
      りだ春歌がくしゃって笑ってる(ように見せてる)感じとか雰囲気とか、なんか嬉しくなってつい笑っちゃうイメージで入れたんですけどね、すごく好きなんです笑
      ただりーだーにとっては素の写真なのでものすごく申し訳なくwww許可は取ったよ!ww



      もっともっと見てもらいたい写真たくさんあるので、この日の写真はまたほのぼの日常編みたいな感じでもまとめようと思います。


      スポンサーサイト

      0
        • 2014.11.28 Friday
        • -
        • 00:00
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        dxxxest

        ブログパーツUL5

        コスプレ写真を掲載しているブログです。
        同人・コスプレに興味がない、苦手だという方は閲覧をご遠慮ください。
        また、こちらに掲載している写真は無断転載・二次使用・直リンク禁止です。

        管理人;しいな
        TweetsWind

        ▼Cure 175810
        ▼Archive 73181
        ▼Cloud 1770
        インタビューズ

        photo page

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        応援中!

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR