スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.11.28 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    誕生日ありがとうございました【コードネーム:0715】

    0

      私には夢がありました。


      いつか盛大なサプライズをもって誕生日を祝ってもらうことです!!!





      その夢が昨日叶いました。
      ということで思い出自慢したいターゲット目線による昨日の誕生日会日記だよ。

      去年1年間、オリジナル男の子あわせでお世話になってるメンバーで誕生日会を順番に回してきたんですが、この4月でそれが2巡目に入りました。
      で、1巡目の去年の4月誕生日会(5日しにゃと8日のらさん)のときはみんなの気持ちを蹴り倒してセルフプロデュースにしてしまったという経緯があったので、今年は例え祝って貰えなくても!私らからは何もしないぞ!ってのらさんと言ってました。


      で、3月9日にのらさんに会ったとき(←撮影のあとに会ったから日にち覚えてる)
      のら「なんかさー、4月いつ空いてる???ってめっちゃ聞かれるんだけどwwww幹事何人いるんやwwwwwww」
      しにゃ「えっ しにゃ聞いてもらってない

      これはもしや、
      しにゃだけ祝って貰えないサプライズ…???
      とか考えてたときもありました。はい。
      (たぶん私の予定はのらさんよりも都合つけやすいからだと思われる)



      とかなんとかやってる間にも準備は進んでいたらしく……
      幹事りーだー目線での誕生日会→http://yukil.blog.fc2.com/blog-entry-18.html




      ずるっと時間は進みまして4月8日。
      のらさん誕生日にして4月お誕生日会の当日!

      集合します。裕哉がトイレに抜けます。きせさんが遅刻するらしい。
      このときしにゃは裕哉が裕哉くん(オリジナルキャラですこれ)で来るために用意してるのかな〜とか思ってたので、幹事らしいりーだーが「先にお店にいきます〜〜」って言ったあたりで素直に従ったほうがいいんじゃないかな…とか思ってた←
      ほら、向こうの段取りあるから困ること言ったらだめだよのらさん????(のらさんがすげえ裕哉のこと気にかけてたので)

      でもお店で遅れてきた裕哉は普通に裕哉だったし、遅れてきたきせさん共々すげえ疲れてたし、別に仕込みじゃなく本当にそうだったのかな〜〜と思って。疑ってごめんね?って思ってた。
      ちなみに裕哉が机にへばりついてたのは本当にお腹が痛かったのか疲れてたのか演技なのかどうなのか気になってる

      今日なにしてもらえるのかな〜〜ってこのへんぐらいまではわりと考えてたんですが、1回お酒飲んでしまうとそっから先は普通の飲み会で、特に今回ほんとに何も考えず、隣ののらさんの梅酒を奪って飲むぐらい飲んでたので、たぶん思考回路も鈍ってたんでしょうね。
      終盤になったらケーキが来て、わーいケーキ来たぜ祝ってもらえるぞばんざーい!みたいな呑気に喜ぶのらしにゃ。
      確かにこのときケーキしか見てなかったしのらさんとわーい!ってなってたから、みんながやべ…ってなってたのは全く全く気付かなかったね!笑

      このあといなくなっていたらしいみゆたと裕哉がオリジナルキャラに扮装し登場して、
      (いついなくなったか知らなかったんだけど、ケーキ来た時点でいなかったからここで来るかなとは思ってた)
      裕哉作、キャラチョコを半分残ったケーキにセットし(すみません先に半分食べてました



      お誕生日おめでとーー!からのハッピーバースデーの歌。わーいありがとーー!!!
      みんなからの誕生日プレゼントもほんとにほんとにありがとうございます!
      私が貰ったプレゼント全部、ちゃんと家から出なさいと言わんばかりのラインナップですみません学校行きます



      これほんと騙されたよね。
      そうだよだって今回の幹事のりーだーはのらしにゃ同じく脱出部(※リアル脱出ゲームによく行くメンバーです)
      打倒加藤を胸に誓い、共に戦う同志ですよ。
      最近のSCRAPの傾向は2段オチが主流でした



      お店のお兄さんがお誕生日おめでとうございまーす!プレゼントでーす!って持ってきてくれた謎の物(下から見てたから本って気づけなくてなんやあれと思ってた)
      これしーにゃんの!って渡されたそれは、手作りの本でした




      中あけるじゃん。


      かじwwwwwwwwかじwwwwwwwwww
      印象派っていうんだって(←そういう学がないから言われたらああー!ってなる)


      さらに中あけるじゃん。



      てり画のオリジナルキャララバスト絵が全員分あるじゃん?!
      こっから先は1人1人メッセージあるじゃん?!
      最後。



      いないはずのきせさんが集合写真にいるじゃん?!wwwwwwwwwwwww※合成済


      もー、ほんとにびっくりした!めっちゃびっくりした!
      なんというか、これすげえ時間かかったんだろうな…ってまず思って、そういうことやってもらえるなんてしにゃ幸せ者だなあって思って泣いてしまった(;ω;`)
      あとページめくったらてり画の梶しなにも涙腺緩んだし(;ω;`)
      東京へ旅立ったあすきゃんからのメッセージあることにも涙腺緩んだし(;ω;`)
      ていうかあすきゃんに4日会ったときに「ごめん誕生日プレゼント用意できなかった♡」って言われてたからプレゼントあることにもびっくりしたし、メッセージあることにも泣かされた♡

      そういえば寄せ書き的なものを用意するのってあんまりやったことないんですよね…プロジェクトM(参考;http://dxxxest.jugem.jp/?eid=35#sequel)以来じゃないかな……
      主流じゃないので全く読めなかったっていうのもあります



      幹事側の日記を読んでるとやっぱりものすごくドタバタしてるし、日にちが迫ってくると連日睡眠時間削るレベルになるのすごいわかる…いつもやってるからすごくよくわかる笑
      でもこんなに祝ってもらえてほんとに嬉しかったし、みんなに出会えてよかったなあって思いましたしみじみ。

      ちょうど授業で「友達なんてものは1人いれば困らない。友達は数ではない」という、明らかにこの人友達いないんだろうなあ…っていう先生からの友達いない人へのフォローがあったんですが、確かに友達は数ではないけど、しにゃのことを祝ってくれる人がこんなにもいるって素敵だなって思ったんです。
      コスプレしててよかったなあ(そこ)


      さて、サプライズしてもらえたし!今年もいっぱいサプライズしかえすぞ!
      にじゅううん歳のしいなもどうぞよろしくおねがいしまーす!

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.11.28 Friday
        • -
        • 13:08
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        dxxxest

        ブログパーツUL5

        コスプレ写真を掲載しているブログです。
        同人・コスプレに興味がない、苦手だという方は閲覧をご遠慮ください。
        また、こちらに掲載している写真は無断転載・二次使用・直リンク禁止です。

        管理人;しいな
        TweetsWind

        ▼Cure 175810
        ▼Archive 73181
        ▼Cloud 1770
        インタビューズ

        photo page

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        応援中!

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR