
0


    • 2014.11.28 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    声を聞かせて

    0



      春歌@幸流
      翔@しいな

      photo by Nora 



      今日はりーだーとおデートなので翔春ちゃん!
      海遊館でリアル謎解きしてきます〜
      脱出ゲームにハマってしまった2人組なのです笑
      あれやばいな楽しいな!!

      僕が生きる意味なんて

      0
         


        春歌@幸流
        翔@しいな


        photo by Nora




        ここに至るまでの流れを一切省略して照れる翔ちゃん笑
        ところでもう来週ディアラバあわせだね?みたいな話題を見て、東京行くの来週か…やべえ衣装^q^ってなってます
        また修羅場か……

        いつか僕をやめるときまで

        0



           


          春歌@幸流
          翔@しいな


          photo by Nora




          先日心拍数の中に入れようとして入らなかったものです笑
          俺実は病気なんだーって言う翔ちゃんと春歌ってところ


          りーだーがこの日の翔春ちゃんを素敵に纏めてたの見せてもらって、うええええ翔春ちゃんかわいいよおおおおってなってました笑
          なんか写真にいるのは自分たちなんだけど、すごく客観的に翔春の作品を見てる気分でww
          それだけ写真が素晴らしいってことですね!!ほんと感謝しかなかった……

          心拍数

          0

            ※画像クリック別コンテンツ。相変わらずのPC閲覧推奨。

             



            ただ生きていることにありがとう


            僕らはまたお互いを知るんだ

            0
               


              春歌@幸流
              翔@しいな

              photo by Nora





              昨日のそくほ!雰囲気ちゅー
              ちゅーされる側にいることはあってもちゅーする側になるのは初めてでしたってつまり男子か女子かって問題なんですけど 笑
              しいなさん見たまんまでとっても恥ずかしがりなので、受け身なら待ってるだけだからいいんだけど自分からってなるとね、照れちゃうよね……
              もう恥ずかしくないからりーだーとならディアラバでもなんでも来いって感じ!
              しかし次はセリカちゃんの指噛まなきゃwwwwww


              のらさんからいっぱい素敵データ貰ったのでたくさん編集したいですね!翔春ちゃんのとある秋の日。みたいなのと心拍数でも編集出来る気がする笑

              1000%行くぜ

              0



                薫@邑沙
                翔@しいな

                photo by mm



                アニメうたぷり2期のタイトルが2000%と聞いてwwwww安易wwwwwww


                初日にさっそくエヴァQ見てきたんですがネタバレしたくないしとりあえずすごかった面白かった!!とだけ。
                あと真希波可愛すぎてやばいですやばいですやばいです。まあやさんめっちゃいい仕事していた。
                あー!!あと2回は絶対見に行く次こそは良席で!!!



                東北の美少女はるひちゃんのブログのリンク貼りました!
                はるひちゃん会いたい〜

                未来が今日に重なるよ

                0



                  音也@ちぃ
                  春歌@しいな






                  ヒロインだよ…ヒロインやってるよ…
                  今週末は翔春ちゃんですね。翔ちゃんもハルちゃんも共に演技力の勝負のようなシーンばっかりの撮影なんじゃないかと今からドキドキしてます笑
                  わたし胸痛い痛い苦しい、でも心配すんなよ!って顔しないとだめですね、むずいなあ笑

                  わたしが最近好きなレイヤーさん、すっごく表情が生き生きしてて憧れなんですよね。喜怒哀楽すぐにわかるし、ほんとにそのキャラそのものの表情ですごい。
                  被写体ばっかりやってるんだし、もっと色んな表情が出来ればなーって思いますです。
                  そういやみんな顔作るときどんな気持ちでいるんだろね???
                  わたしの場合はそのシーンでキャラが言いそうな台詞を考えて心の中で言ってます。だから相手キャラが目の前にいる状態だと全力で話しかけていますwwwwwww
                  なんか台詞がないと顔が追いつかなくて……
                  みんなはどうしてるんだろう(゚∀゚)???

                  それぞれ違うスタイルで

                  0



                    薫@邑沙
                    翔@しいな


                    photo by mm




                    そういえばゆうたんの朗読劇にお金振り込んできましたね!へへ!行ってやるわ!
                    学校→新幹線→朗読劇→夜行→学校→撮影会→バイト→撮影会→バイトっていうクリスマスを過ごすらしいです。あほか。
                    でもかじきゅんに出会い、梶キャラ(カナト)になり、梶キャラ(集)と絡むっていうなんて素敵なクリスマス;▽;涙が止まりませんわーー
                    財布も泣いてますがな。


                    かじきゅん大好きだー、好きになって1年経ったね。
                    好きな芸能人もころころ代わるっていうビッチ加減なんですが、1番最初に好きになって貢ぎまくった小池てっぺーちゃんがレジェンドですね。1番長いことファンやってた気がする(って言っても4年間ぐらいでやっぱり乙)
                    他の人たちはだいたい今も好きだけど前ほどの熱はないって感じです?か?ね、たけるとかとーりとかそれだよ。
                    たけると言えば血月(って略した状態でわかる人がいたらすごいと思う)のたけるが好きすぎて夢サイトまで運営してたっていうあれ。あのドラマめちゃくちゃ好きだったなあ、考察しながら見てた気が。
                    ドラマが一区切りしてから漫画読んだら音弥くんのかっこよさ半端なかったね。弓道!かっこいい!
                    でもドラマでは音弥くんのかっこいいシーンことごとく削られてて、まあ弓道経験ないたけるだから仕方ないんだけど;▽;
                    でもフェイクでもいいからポーズやってあとで矢はCGでやればいいじゃんってそんなお金かけられないのかーーー


                    今はめっきりですが、ドラマ見るの大好きだったので色々好きなドラマありますーへへ!でも最近のドラマあんまり面白くないね…;▽;
                    最後に見て面白かったのはストロベリーナイトかな…あ、原作買おうと思ってたのにまだ買ってないや。

                    強く強くなれるから

                    0



                      翔@おもち
                      春歌@しいな






                      翔春してるのに春歌がわたしっていうものすごく珍しい写真です笑
                      うたデビしてからは音春がしたくてしたくて;▽;おとやあぁぁぁ
                      というかなんでもいいのでわたしに春歌をさせてください笑
                      そろそろ冬服の季節ですね。頑張った冬服を!着たい!!
                      果たしてこんなわたしがヒロインレイヤーを名乗れるのかどうか笑 

                      奏でる愛のうた

                      0
                         


                        薫@邑沙
                        翔@しいな

                        photo by mm





                        来栖ツインズが大好きです!!!!そりゃあもう大好きです!!!!!
                        なんてったってしもかじ!!!!(理由がこれで本当にすみません)
                        うたリピやってたころはまだかじきゅんがそこまでだったので、薫も「なんだこいつ春歌のことないがしろにしやがって!今の翔ちゃんのパートナーは春歌だぞ!きーーーー!!」って思ってたりもしたんですが、中の人パワーってすごいですね(遠い目)
                        今じゃ完全に薫春厨です←そこに落ち着いた
                        薫春のいいところは、翔ちゃんが大好きな春歌さんのことが僕も好き!でも1番はやっぱり翔ちゃん!だから春歌さんと一緒に翔ちゃんのこと応援していくんだっ♪っていうところです。
                        薫春は別に恋愛じゃなくていいので一緒に翔ちゃん親衛隊になればよし。そして翔ちゃんがしょうがねーなーって薫も春歌も受け止めればよし。
                        結論、来栖ツインズあいしてる;▽;


                        来栖ツインズ春歌サンドやりてえ


                        dxxxest

                        ブログパーツUL5

                        コスプレ写真を掲載しているブログです。
                        同人・コスプレに興味がない、苦手だという方は閲覧をご遠慮ください。
                        また、こちらに掲載している写真は無断転載・二次使用・直リンク禁止です。

                        管理人;しいな
                        TweetsWind

                        ▼Cure 175810
                        ▼Archive 73181
                        ▼Cloud 1770
                        インタビューズ

                        photo page

                        calendar

                        S M T W T F S
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        31      
                        << December 2017 >>

                        応援中!

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        recommend

                        links

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM

                        PR