
0


    • 2014.11.28 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    あなたの優しい声

    0



      レイン@しいな


      photo by こゐと



      CZ、VITA移植&央ルート追加おめでとうございますーーーー!!!
      オトパ1日目は仕事してたので、仕事終わってツイッター見たらそんな話題でいっぱいだったので思わず仕事先で泣くかと思いました……
      CZはプレイするのは遅かったんですが、何気にPS2版→PSP版と両方フルコン済みなので、VITA版も買ってプレイするしかないですね!笑

      VITA移植のゲームも目白押しだし、増税前に買っててよかったー!ってすごく思います。
      現状はあんまり活用できてないんですけどね。笑

      君の為にできること

      0



        レイン@しいな


        photo by こゐと




        CZ撮影会でした!速報かわりにツイッターであげたのと同じやつを〜
        確か1年前くらいにCZプレイした感想をブログにも書いた気がするんですが、そのときはPS2版でレインが何も救済されなかったからこの気持ちをどうしたらええねんとwwむしろ怒ってた気がするんですけども
        PSP版をこの撮影会のためにせっせとクリアした結果…とりあえずレインがなんとか前を向くことが出来て本当によかったですね。もう号泣ですよ号泣。わたしの中ではレインは1年かかってようやく救われたのでwww
        今度は撫子のいちばんになる戦いに参戦するレイン√はまだですか!ないんですか!!…そうですか………

        で、乙女ゲにすっかり飢えてしまったわたしは勢いだけで剣君を注文しましたえへへ
        昨日発送されたから届くのは金曜日ぐらいかなー??オススメされまくったので楽しみ楽しみ!

        1

        dxxxest

        ブログパーツUL5

        コスプレ写真を掲載しているブログです。
        同人・コスプレに興味がない、苦手だという方は閲覧をご遠慮ください。
        また、こちらに掲載している写真は無断転載・二次使用・直リンク禁止です。

        管理人;しいな
        TweetsWind

        ▼Cure 175810
        ▼Archive 73181
        ▼Cloud 1770
        インタビューズ

        photo page

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>

        応援中!

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR