
0


    • 2014.11.28 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    甘いメルティラブ

    0



      シェリル@しいな


      photo by 天黒烏



      たぶんきっともうやらないですシェリル(笑)です
      (笑)つけたい程度には偽物感…
      慣れないところに手を出すのよくないですね…たまに違うキャラやるの楽しいけどね!
      白うさぎさんが今後出張するとしたら黒うさぎとあわせ出来たら、かなあ……

      私の彼は

      0
         


        アルト@オリコ
        ランカ@しいな


        photo by 黒鉄




        アルランでバレンタインを下に載せたんです!が!
        この日アルランなんかもう距離近くてただの付き合ってる人たちだったwww捏造ひどいwwww
        わたしはアルランもアルシェリも同じくらい好きです。
        段違いで好きなのはルカナナですがね(どや顔)



        CZやってます楽しいです。
        ストーリー重視で乙女ゲやると積む気しかしなかったんですが(前例があります笑)
        CZはおもしろい!キャラもいいヤンデレですね鷹斗ね
        レインくっそ可愛いんだけどどうしてくれる……

        話は実際やってみて思ったのが、なるほどエクシリア2と一緒か!って笑
        X2やってたときも思ったんですが可能性のうちの一つの未来とか、それを壊すとかいいよねえそういう葛藤とか好き
        電王もそんな話だったなそういや


        なんしか最後にやったのがディアラバだったのであれはあれで癖がありまくりなのでwwww
        CZも話は特殊ですがディアラバよりは普通に甘いシーン見せてくれるのでこういうのがいいわーって思ってました。笑
        わたしやっぱりMではないんだな。笑

        Valentine Day

        0


          ※アルランで捏造台詞有。おっけーの人は続きを読むから(*'▽'*)






          アルト@オリコ
          ランカ@しいな


          Photo by 黒鉄 



          I Love You. You Love Me?

          0
             

            アルト@邑沙
            ランカ@しいな

            photo by 飛鳥




            アルラン撮影を控えてるので映画で復習なうです。
            マクロスほんと音楽流れるタイミングとかたまらない;▽;好き。
            映画前編はやっぱりシェリル中心だなあって感じですね。アルランとは。
            何回見てもオベリスクは鳥肌ですね大好きです。
            しかしミシェルしななくてよかったね……

            息が出来ないほど速くなるよ

            0
               


              ランカ@しいな


              photo by 飛鳥




              ランカ曲の中だとアナタノオトが2番目に大好きです。1番目は放課後オーバーフロウです笑

              たぶんマクロス放送中か放送後すぐぐらいの娘フェスでまめぐがアナタノオトに振り付けつきで歌ってたと思うんですがその振り付けが可愛くて!ランカにもぜひやらせてほしい笑

              トライアングラー

              0




                アルト@邑沙
                シェリル@ちぃ
                ランカ@しいな


                photo by 飛鳥 




                そくほ!念願のトライアングラーで念願の聖マリア制服が着れてわたしは……!!!!
                聖マリア制服は個人的に世界で1番可愛い女子制服だと思っています笑
                そういう意味では普通に衣装着てるだけで嬉しかったというwww
                毎年この時期にマクロスやってますが(今年で4年目である)
                今年はいつにも増して寒いですね…半袖衣装でもわりと普通にしてたと思うんですが。
                去年なんてウィッシュオブヴァルキュリア着てたから肩も腕も全開だったよ???
                この日の後半がほんと死ぬかと思うぐらい寒かったです^^^


                あ、ヘッダー増やしました!マクロスと翔春ちゃん1つずつです〜ただいま全24種です←

                1

                dxxxest

                ブログパーツUL5

                コスプレ写真を掲載しているブログです。
                同人・コスプレに興味がない、苦手だという方は閲覧をご遠慮ください。
                また、こちらに掲載している写真は無断転載・二次使用・直リンク禁止です。

                管理人;しいな
                TweetsWind

                ▼Cure 175810
                ▼Archive 73181
                ▼Cloud 1770
                インタビューズ

                photo page

                calendar

                S M T W T F S
                     12
                3456789
                10111213141516
                17181920212223
                24252627282930
                31      
                << December 2017 >>

                応援中!

                selected entries

                categories

                archives

                recent comment

                recommend

                links

                search this site.

                others

                mobile

                qrcode

                powered

                無料ブログ作成サービス JUGEM

                PR