
0


    • 2014.11.28 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    世界を敵に回しても

    0



      ※リンク先別コンテンツ


      THE GAME WAS STARTED.

      世界を敵に回しても現実が何より許せなかった(血糊注意) 


      続きを読む >>

      GOOD LUCK

      0




        てん@飛鳥
        バルシェ@しいな 


        photo by mm




        絶賛修羅場ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
        撮影会まであと12時間切ったぜ…
        とりあえずレイジの準備は終わったようなもんなので自分のやってますー
        カナトのウィッグが青すぎたからちょっとコピック染めに挑戦してみましたー。目で見るぶんにはいい感じなんだけど…写真に映ったらどうなるかはわかんないなあ


        そういや血糊の写真ってみりブログぐらいしか載ってないんじゃないかなーと思って1枚だけ続きに。
        血糊注意だよ!


        修羅場終わったら天晴まとめます(遺言)


        イデアの波に蝕まれるな

        0



          天@飛鳥
          晴@しいな

          photo by mm





          突然ですが進撃の巨人にはまりました。
          前々からタイトルだけ知ってて、なんとなく察するに巨人と戦う話なのかー大変だなーぐらいにしか思ってたんですがそんなどころの話じゃなかったwww悲惨すぎるwwww
          対抗する術はほとんどないし、巨人は強すぎだし、数多いし、あっさり大量にやられていく仲間たち(しかもその死に方……orz)とかなんだこの絶望しかない感じ。
          バカ夫婦って呼ばれてたあのカップルの最後のシーンが見ていて1番厳しかったです…

          しかしそんなところにたまらなくハマってしまいました笑
          何気に考察要素も多いですよね。謎も多いし。


          ファンタジーとか魔法とかが出てくるような話も大好きなんですが、どちらかというと科学文明の行く末みたいな世紀末的な世界観だとか、さらにそこを治めている軍事的組織について詳しく描写されているだとか、そういう話を好む傾向にあるようだと最近気づきました笑
          今期のアニメでいうところの新世界よりとかサイコパスもそれですねw


          しかし巨人の顔(笑ってるやつ)…トラウマになりそうで…wwwwwwwwww

          THE GAME WAS STARTED.

          0
             


            天@飛鳥
            晴@しいな

            photo by mm




            速報!ということでー
            データが揃い次第サクサク編集していくぞお!楽しみだな!

            この日すんごく念願のバルのコスでやってみてバルがいかにいけめんかって話ですね…バルも白皙さんも好きすぎてぴええ
            白皙さんが描くバルの絵って髪型とかはそのときのバルと同じらしいので!金とか銀とか赤とか青とか全部ほんとにやってるんだってすごいなーー!
            ま、わたしはバルっていうかエースだったわけですけどもwwwww

            あと、画像みたいによく膝をつくポーズをしてたんですが厚底慣れしてないもんでたかがこんなヒールでもしんどいしんどいwwww
            男装レイヤーさんって…大変なのですね……


            バルたんやらかしてしまえたので欲言ってもうちょっとバルはしたいなー他のやつ!
            PLAY THE JOKERのバルがめっっちゃ好きなので、いつかやりたいなーという、願望

            1

            dxxxest

            ブログパーツUL5

            コスプレ写真を掲載しているブログです。
            同人・コスプレに興味がない、苦手だという方は閲覧をご遠慮ください。
            また、こちらに掲載している写真は無断転載・二次使用・直リンク禁止です。

            管理人;しいな
            TweetsWind

            ▼Cure 175810
            ▼Archive 73181
            ▼Cloud 1770
            インタビューズ

            photo page

            calendar

            S M T W T F S
              12345
            6789101112
            13141516171819
            20212223242526
            2728293031  
            << August 2017 >>

            応援中!

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            recommend

            links

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM

            PR