
0


    • 2014.11.28 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ごちそうさまでした!

    0

      ※別窓開きます。ガラケーは対応していません。
      ※ナチュラルに距離が近いですが仕様です。奴らは夫婦なんだ。





      辛澤@mm
      米田@しいな

      photo by ささね




      深夜の飯テロ!wwww
      誰が1番攻撃受けたってずっと編集してたわたしですよねwwwww
      振り返って見るとこの日の米田なんかもういやああああ;▽;
      辛澤さんは超かっこいいよ///
      カレー夫婦好きですえぐえぐ
      公式がほも;▽;

      ところでPSP版が1月末とかって話ですが、果たしてヒロインは本当にこの夫婦の仲を引き裂けるのか(言い方)
      ヒロインが麦ちゃんなので麦??パンなの???カレーパンはいいけど他は??って話をしてたんですが、麦ちゃんがビールだとしたら…って考えると唐揚げがベストカップルになりましたおめでとう。
      というかビールちゃんが「私で酔っていいよ…////」とか言い出したらそれはそれでビッチだけど面白そうだからちょっと見たいとかなんとか
      でも米との相性悪いよね?ということで最終的に麦茶になりました。そしたら米より凡庸性高すぎて困っちゃうね!米田も主人公のお役ごめ…うわあああんごめんねごめんね米田がずっと主人公だよ!!!辛澤さんとお幸せに!!!!


      とりあえずカレー食べてたくだりしか上げてないので他のもそのうちー!

      1

      dxxxest

      ブログパーツUL5

      コスプレ写真を掲載しているブログです。
      同人・コスプレに興味がない、苦手だという方は閲覧をご遠慮ください。
      また、こちらに掲載している写真は無断転載・二次使用・直リンク禁止です。

      管理人;しいな
      TweetsWind

      ▼Cure 175810
      ▼Archive 73181
      ▼Cloud 1770
      インタビューズ

      photo page

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      応援中!

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR