
0


    • 2014.11.28 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    貴方と誓ったから

    0


      千鶴@しいな

      photo by mm


      そうそう、薄桜鬼も新作なんですってねーー!
      随想録までしかやってないもので……そうなんだ〜〜みたいな。
      裏語のほうはちょっとやりたいなーーって気持ちがしないでもないですがたぶんやらないんだろうなあ
      あ、そんな私ですがSSLは買いました。沖田さんの12月ぐらいまでやって放置してるかな…?笑
      だってミニゲーム難しいんだもん!!水鉄砲のやつ!!

      大好きって君に伝えたい

      0



        雪村千鶴@しいな

        photo by mm 



        あけましておめでとうございました!!
        年越すし年明けてるし放置もいいところすぎて…
        とりあえずお正月ぽい写真あげとくけどもうお正月すぎましたね笑
        今年もやりたいものをやりたいだけ、頑張ります。
        オフのほうもな……頑張ろう……(白目)

        ただ君を愛してる

        0
           


          ※リンク先別コンテンツ


          手を繋いでいつまでもずっと

          ただ君を愛してる


          幾つの季節を重ねても

          0
             


            沖田@mm
            千鶴@しいな

            photo by 黒鉄




            紅葉の季節にあわせて薄桜鬼やりたいなーと毎年思うだけっていう笑
            1回でいいからやってみたいですね!来年かなあ…
            薄桜鬼は千鶴の着物をいい加減作り直したいです(上の写真は既製品)
            あとは沖田EDの着物をぜひ;▽;ぜひ沖田さん;▽;
            沖田バッドエンドもやりたいんですけどね…そしたらこの既製品の衣装めっちゃ血で汚すし笑
            でもわたし以上に血まみれになってくれる洋装沖田さんがいる;▽;

            沖田さんください(結論)

            命にかえても

            0
               


              沖田@mm
              千鶴@しいな

              photo by 黒鉄



              スチルっぽいのを目指した結果ですね笑


              秋アニメ!出揃いましたね〜
              わたしはマギ、サイコパス、新世界より、K、ジョジョ、それから引き続きSAOを見ています。
              新世界よりのほの暗い雰囲気と世界観に引き込まれて考察厨としてもどっぷりなのですが、サイコパス1話見てサイコパスやばい!!ってなっています笑
              近未来設定で管理された社会というだけでしいな的ストライクゾーンなのですが、キャラもすっごく魅力的でかっこいい!
              復活のキャラ名で呼んじゃいそうになるのですが普通にキャラもよかったので早く名前を覚えたいですw
              サイコパスはコスプレしたくなりますねー!わたしだけかww
              ちょっとぐろいシーンがあるのと、脚本が虚淵さんだから今後身近な誰かがしんじゃうんじゃないかなー?って考えるとなかなかおすすめしにくい作品でもあるのですが、わたしそういう作品大好きなんですよね!!!!www

              そんなわけで新世界よりとサイコパスおすすめです!ぜひぜひ!

              刹那

              0



                沖田@mm
                千鶴@しいな

                photo by 黒鉄





                わたしのウィッグ汚かったからぼややーんってしてごまかした←
                ウィッグ買い替えだなー 

                1

                dxxxest

                ブログパーツUL5

                コスプレ写真を掲載しているブログです。
                同人・コスプレに興味がない、苦手だという方は閲覧をご遠慮ください。
                また、こちらに掲載している写真は無断転載・二次使用・直リンク禁止です。

                管理人;しいな
                TweetsWind

                ▼Cure 175810
                ▼Archive 73181
                ▼Cloud 1770
                インタビューズ

                photo page

                calendar

                S M T W T F S
                 123456
                78910111213
                14151617181920
                21222324252627
                28293031   
                << May 2017 >>

                応援中!

                selected entries

                categories

                archives

                recent comment

                recommend

                links

                search this site.

                others

                mobile

                qrcode

                powered

                無料ブログ作成サービス JUGEM

                PR