
0


    • 2014.11.28 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    信じてる 信じられてる

    0
       


      レイア@壱はら
      エリーゼ@しいな


      photo by きょん




      TOX2がもうラスト目前です…終わりが見たいんだけど終わって欲しくなくてだらだら寄り道ばっかり笑
      でもそろそろラスダン行かないとなー!って言いつつセーブして今日もやめました笑
      しかし今回アルエリが足りなくてアルエリに飢えていますアルエリアルエリ
      あとわたしはジュレイのが好きなので公式がジュミラすぎてジュミラアアアアアって感じですねw
      でもジュードくんエピソードのジュミラは大変おいしかったですごちそうさまでした
      ジュードくんがイケメンならジュミラいけるかもしれない……

      何かを信じられる心が残っているから

      0
         


        エリーゼ@しいな


        photo by 壱はら





        TOX2はじめました!!!みゆたんありがとう;▽;
        なんかこれ…誰が主人公なの??ジュードくんなの??って感じですごくルドガーがかわいそうな印象しかないです笑
        借金返済という名のおつかいゲームはわりと楽しんでやってますー勝手にレベル上げにもなるしちょうどいいね!
        レベル上げをちまちまするのは嫌いなんですが、クエストっていう目的さえあれば同じ敵を狩り続けるのも大変じゃないなーと思ってやってます笑

        しかしジュードくん好きだなあ〜単体で見たらジュードくんのが好きやね。
        ほら、アルヴィンはアルエリとして好きだからさ←
        ジュードくんが好きだからこのトーンの声もめっちゃ好きでね!!!だからアルカナのノヴァの声もめっちゃ好きだったっていう笑

        同じ未来信じてるふたり

        0



          アルヴィン@きょん
          エリーゼ@しいな

          photo by 壱はら



          アルエリいいいいいいい///// 
          TOX2が待ち遠しいですね;▽;

          多くのことを望んだりしないよ

          0
             


            アルヴィン@きょん
            レイア@壱はら
            エリーゼ@しいな




            アタッチメント眼鏡!
            ほぼオフショのようなもんだけど可愛いからあっぷ笑
            ところで幼女枠喜んでやるし勧めてもらえたりもするけどこのエリーゼとてもじゃないけど幼女じゃないよね;▽;
            うあああんもっと幼くしなきゃだよ…orz

            揺るぎない信念

            0



              レイア@壱はら
              アルヴィン@きょん
              エリーゼ@しいな




              TOX2が早くやりたいですがお金あるのかな…という根本的問題に気持ち負けそうです…
              そういやブレデフォ!すんごくやりたいんですが、Revoさん関係ないところからもよく評判聞きますね!面白いそうで!
              しかしそのためには3DS買わないと…orz
              ブレデフォは久しぶりにスクエニが出した骨のあるゲームで一筋縄では行かなさそうってうちのゲーム好きな人が言ってたので別にゲーム得意なわけじゃないのでがくぶるなのですが、でもやっぱり音楽が気になるしRPGだし楽しそうだしなので年内には!ほしいです
              そうするとTOX2が買えないんだろうけど;▽;

              おやすみなさい

              0








                今までずっと一緒にいてくれてありがとう

                あなたがいなくても、もう大丈夫

                わたしはもう、ひとりじゃない













                私がもっと強くなったら

                そのときはまた会おうね





                エリーゼ@しいな

                photo by きょん

                続きを読む >>

                1

                dxxxest

                ブログパーツUL5

                コスプレ写真を掲載しているブログです。
                同人・コスプレに興味がない、苦手だという方は閲覧をご遠慮ください。
                また、こちらに掲載している写真は無断転載・二次使用・直リンク禁止です。

                管理人;しいな
                TweetsWind

                ▼Cure 175810
                ▼Archive 73181
                ▼Cloud 1770
                インタビューズ

                photo page

                calendar

                S M T W T F S
                     12
                3456789
                10111213141516
                17181920212223
                24252627282930
                31      
                << December 2017 >>

                応援中!

                selected entries

                categories

                archives

                recent comment

                recommend

                links

                search this site.

                others

                mobile

                qrcode

                powered

                無料ブログ作成サービス JUGEM

                PR